Good News Stand

「餅は餅屋」という言葉が好きです。意味としては、何より専門家が秀でているという意味ですが、たしかに餅屋の餅は美味い。スーパーのお安い餅とは本当に全然違う。見た目だけはなんかさほど違いがないので、一層その味の違いが際立つ気がします。
さて、先日、長く使っていた折りたたみ傘が壊れたとき、ふとモンベルストアの近くを通りかかったので「ここで買ってみっか」「せっかくだから高いの買ってみっか」と買った傘がすごくいいのです。めちゃ軽い。もうカバンに入れていることなど忘れてしまうほど軽いので、傘を持っているストレスゼロ。そして撥水性もいいので、すぐ乾く。もう最高と思ってちょっと調べたら、この最高さを分かち合える記事に出会えたので貼っておきます。やはり「餅は餅屋」ですね。*そのうちみんなご自慢の「餅は餅屋」自慢をしたいなと思っています。(writer/おかべたかし)
【iPhoneより軽い傘】モンベルの軽量アンブレラなら”傘嫌い”も余裕で持ち歩けるぞ!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。